えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

やきそばなぽりたん

f:id:emiyu_310:20170701202808j:image

・焼きそばナポリタン

・もやしの味覇炒め(ラー油で

・貰い物のびわ

 

焼きそばは、買い物に行った時はがっつりソース味の焼きそばを食べようと思っていたのですが、いざ作ろうとなったらナポリタン焼きそばもいいなーと思いだし、結局迷いに迷ってナポリタンに。

焼きそばに使おうと思っていたもやしは、シンプルに味覇で炒めただけですが、ラー油をかけて美味しく頂きました。

 

 

先日、冬支度のために(まだ真夏にもなってないのに早すぎ)羽毛布団と、キャメル100%の掛け毛布と敷き毛布を買いました。本当は、綿毛布を買おうと思っていたのですが、私って寒がりだったわ!と思い出して、やっぱり暖かさ重視でキャメルに決めました。キャメルの良さは、まだそこまでは実感できていませんが、冬が今からとても楽しみです。

で、その毛布を買ったオマケで

 

f:id:emiyu_310:20170701202756j:image

膝掛け3枚もいただいてしまいました。

めっちゃ嬉しい!!!

白いのは、オーガニック綿100、グレーのが毛70.カシミヤ30、茶色がアルパカ100です。

どれも暖かくてめっちゃ幸せ。

茶色を会社で使おうと思います。