えみゅきっちん

お弁当や日々の事のメモ。すぼら飯有り。

ぎょーざていしょく

本日のお昼ご飯。

f:id:emiyu_310:20170820124701j:image

・餃子

ミョウガ入り納豆

・もやし、薄揚げ、大根のお味噌汁

 

あと、ちょっぴりワインも飲んだ。

 

久しぶりの、本当に久しぶりのまともなご飯。ご飯も久々に炊いた。

多分、身体はびっくりして栄養の取り合いをしているだろう。

そして、多分、やっぱり娘が居なかったら私の食生活はいい加減なものになっていたはず。

一人の人を本当に尊敬します。

 

f:id:emiyu_310:20170820125000j:image

ミョウガ。こんなに入って128円だった。

めっちゃ嬉しい。

 

f:id:emiyu_310:20170820125026j:image

これからの季節に使おうと思って。

ついに買ってしまった。

季節前には、色々買わないようにしようと思っていたのだけど、誘惑に勝てなかった弱い私。